

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

抹茶部。

2011021922320000.jpg
抹茶ミルクに抹茶キットカット。

カップは先日、柄と値段に一目惚れして買ったキャス・キッドソン。
posted by: yue | ケータイ | 22:36 | comments(4) | - |

経験値が上がるよ。

2011021421380000.jpg
胡麻団子をレンジでチンしたら、メタルスライムみたいになってしまった!
posted by: yue | ケータイ | 21:51 | comments(1) | - |

ホワイトバレンタイン。

ってやつですか。
もー!雪で電車遅延しまくりでそれどころじゃないよっ(>_<)

そもそも、今日明日は恐怖の他店研修で憂鬱で憂鬱で、夜は眠れないしやっと眠れても仕事の夢ばっか見るし肌も荒れるし、悲惨ですよっ!

一日目、何とか終了したんだけど、途中でもう自決したい!と思う瞬間が数回あった…超過酷!
なんぞ!これなんぞ!!
本当に恐ろしかったよ、店長が…
でもベテランスタッフさんが超明るくて優しくて凄く救われた…
明日はその方はお休みだし若手スタッフしか居ないみたいだから、状況は更に過酷になるだろうけど、まぁお仕事だから、やることをやるしかない。
後悔するのも、できなかったことに対する言い訳をするのも嫌だしね。

と前向きに自分を奮い立たせてみるけど、やっぱり過酷(>_<)
先輩の助言通り、必要なのは折れない心だなー!
posted by: yue | ケータイ | 20:24 | comments(0) | - |

ず派。

2011021300460000.jpg
睡眠障害発生のお知らせ。
posted by: yue | ケータイ | 00:52 | comments(0) | - |

2011021122360000.jpg
星形の金箔!
あぁそうそう金箔あったんだった、と思って振りかけたら、思いがけず大量に出てしまったというw

今日は漫喫でベルセルクを読み返してみた。セルピコ大好き〜〜〜〜〜!
劇場版で誰が声をあてるか気になってしかたがない。え、勿論でるよねピコたん。
お願いだから、タレントとか使わずにプロの声優さんでかためて欲しい(><)
演技うんぬんの前に滑舌が・・・
漫喫には別冊マガジンが読みたくて行ったんだけど無くて・・・何を読んだらいいかわからなくて目に留まった「ちはやふる」の続きも読んでしまった!
あ、でも何度でも読みたいのでまた貸してくだちい(私信)。
買おうと思っていた優木まおみちゃん表紙のan・anも読んだ。
まおみちゃんを初めて見た時「めっちゃ好みの顔ーーーーー!!!!!」と感動しそれ以来密かにファンというか、あのお顔が兎に角大好きなのですw
AKBの篠田麻里子ちゃんも好き!
よく友人から「(好みが)わかりやすい」と言われます・・・


ぎゃおす!ダルテちゃんのHPが復活しておる(>▽<)
おめ!そしてお疲れ〜!!
posted by: yue | ケータイ | 22:40 | comments(1) | - |

追加注文。

2011021015230000.jpg
ひとりフードファイト。
そう、ひとりでパフェを食せる女なのですよ私は。

美味ですが、食べ始めてから自分がダイエット中だということを思い出したのでした。
posted by: yue | ケータイ | 15:29 | comments(0) | - |

わけあって

2011021015090000.jpg
星が丘をブラブラなう。
素敵な抹茶専門カフェを見つけたので入ってみた。
posted by: yue | ケータイ | 15:22 | comments(0) | - |

進撃の巨人。

3巻で登場した素敵キャラが素敵すぎて好きすぎて、テンション上がっていいわ〜(笑)。
これから出番が増えると信じてるけど、3巻での出番は一瞬です…(笑)。
ていうか気になりすぎて、雑誌をちぇくしそうな勢いです。

これで体調が回復してくれたら、言うことないんだけど。
腹痛と頭痛が何日も続いていて、その間ずっと鎮痛剤が手離せず…
来週研修が入ったから、それまでに治ってくれないと困るよ。
posted by: yue | ケータイ | 10:46 | comments(0) | - |

眠。

こんな雪の日でも残業なんだよ今日はー。
もうさ、お店も休業にしちゃえばいいのに。大雪と台風の時は毎回思う。日本人は真面目すぎるんだよー。
と、思ったら名古屋は降ってない!
なんなんだこの差は…
posted by: yue | ケータイ | 08:53 | comments(0) | - |

泣。

2011011608120000.jpg
駅までの道のり泣きそうだった…
しかも、車両故障で遅延してるし。
posted by: yue | ケータイ | 08:34 | comments(1) | - |