<< 近況。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今月の私。

うたプリLIVEチケ落選だた!!!!!!!
まぁ当然ですよね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うたプリのキャラソン聞くと「これが生で聞けないなんて!!!!!!!!!!!」ってものすごく凹むのであまり聞かないようにしています(苦笑)。
チケ運は現在宝塚で使い果たし中なのですよ、多分・・・

三連休の間サイコちゃんがF1日本GP観戦でうちにお泊りしてくれました。私は土日両日仕事だったのでサイコちゃんに合鍵渡してフリーダムに過ごして頂きました。
日曜の夜は女子会(というと聞こえは良いがただのガチ飲み会です)で、自宅玄関を開けると、もう料理と酒がテーブルに並んでいてサイコちゃんとDちゃんが待機してくれてましたwww
某Dちゃんが持ってきたお酒は金麦6缶に芋焼酎二瓶(黒霧島はすでに開いていたw)←この時点でもう女子会じゃないだろうと私はつっこみたい・・・・・
でも柚子小町もあったのでギリギリなんとか女子と言えなくもないかもしれない。
私が準備したお酒はスパークリングワインのフルボトル2本。※私は焼酎が飲めないので主に自分用
あと冷蔵庫常駐の梅酒。
も〜〜〜〜〜なんなのっ
25度の焼酎をロックで「美味しい美味しいっ」って!!
てか芋焼酎すごい匂いだったwwww
そんでうっかり柚子小町の存在を忘れていて途中で飲んだものだから、「ジュースだね☆」「美味しいね☆」ってなって・・・・・・・・・
飲み会BGVは、ヅカDVDとおお振り(一期)DVDでした。※準太の泣きのシーンをみんなで見たかった(私が)
結局、寝たのは朝の5時すぎだった!!!!!!!!
寝たと思ったら8時起き!!!!!!!!!!!(私だけね・・・)
二人の友人が布団の中から「いってらっしゃ〜い」と手を振ってましたw
あと私が何を着て行くか迷っていたら布団の中から指示をくれましたwwww

何故8時起きだったかと言うと、高速バスで東京入りだったから!!!!!!
葬歌たんと一緒だったから良かったけど、そうでなきゃもう気持ちがくじけてそのまま寝てたかもしれないw
そんでGRANRODEOの武道館LIVE!!!!!!!!!!!
最高に楽しかった!!!!!!!!!!!
振り曲メドレーとかね!!!!!!!!
さすがに帰りは新幹線にしたですよ・・・(翌日仕事だったから)

サイコちゃんも同じに日に東京帰ったんだけどね。
なんていうか、ほんとフリーダムwww
あとあのひとたちザルだったwwwww
でもね、大人になってもこうやって遊べてしかも全然気兼ねしなくて、でもちゃんと部屋とか片付けてお皿も洗ってくれてあって・・・こんな友達に囲まれて私は本当に幸せ者です。

今月はもう1回東京行きます♪
これからpixiv徘徊して徹底的にサークルをちぇくするのだ!
posted by: yue | 日々 | 00:36 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - |
コメント