<< 初音ミクとか。 | main | 今月の私。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

近況。

今月の別マガがどこにも売ってないんですけど!!!!!!
リヴァイ兵長の人気のせいで売り切れてしまっているのか・・・・・
相変わらず進撃の巨人が大好きなんですが、少し前から話がよくわからなくなってきて、でもコミックで一気に読めば理解できるはずよね〜と思ったけれど、5巻読んでもよくわからないまま今に至っています・・・
まぁいいや。
「BUTTER!!」の続きが気になるのでアフタヌーンも毎月ちぇくすることにしました。

8月は研修まじ死ぬかと思ったとか、夏コミ楽しかったとかコミティアも楽しかったとか、ゆうひさんが美しすぎて泣いたとか色々ありましたが、8月末からまた仕事が超多忙になり今現在も猛烈に忙しいのですが、その合間にぬら孫にはまってしまい、あぁもう竜二ちょうかわいい!!!夜若とリクオパパちょうかっけえ!!!!という具合です。
薄い本を漁っちゃいそうなくらいに。
うたプリとタイバニはちゃんとちぇくしてます(^^)b

体力作りの為に8月からジムにも通い出してみたっていうか、忙しくてまだ1回しか行ってないから通ってるとも言えないし今月も行ける気がしないけど・・・
あぁもう早く9月終わって欲しい。萌えと根性で乗り切ろう><




posted by: yue | 日々 | 01:51 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:51 | - | - |
コメント