<< 乗り切りました。 | main | つぶやきと近況。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大阪からコンバンハ。

あああああああああああ
研修さいあくやあああああああああ
不甲斐ない自分がいやだああああ


毎年2月に中日劇場に宝塚がくるんですが、来年は宙組なんですよ!!!
しかもレビューはアパショなんですよ!!!
神様ありがとう。それまでお仕事がんばってチケット代稼ぐわ。
休みの日はぜーんぶ宝塚観劇して、出待ち入待ちも通うわ。
あー楽しみっ!

ということを心の支えに研修がんばります。
昨日は前乗りして梅田をブラブラして、十火のお菓子や服を買っちゃったー。
十火のお菓子は会社のお土産に。食べたことないはずだから喜んで貰えるんじゃないかと。
posted by: yue | ケータイ | 21:24 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - |
コメント