<< ボカロ厨ですけん。 | main | 大阪からコンバンハ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

乗り切りました。

6連勤を終えて、自分誕生日も終えました。
祝ってくれたみんな、本当にありがとう!!!

誕生日当日が6連勤最終日で、しかも残業になってクタクタでしたが、夜はパーティーを開いてもらって、リクエストしていたご飯以外にもついったで勝手に呟いていたメニューもテーブルに並んでいて感激…!準備とか大変だったと思う><
プレゼントもいっぱい頂きました。リポDとか顔のパックとかコラーゲンドリンクとか、あとアルフェネオ。仕事場では酒を貰いました(笑)。まぁ自分でリクエストしたのだけども。

アルフェネオは最近のお気に入りドリンクです。血圧が上がる上がる!!!
低血圧が酷くて、医者に相談したこともあるけど「運動をしてください」と言われるだけで・・・
いや、真理だけども。
でも、まず起き上がることからしんどいので運動なんてしたらぶっ倒れるわ。
アルフェネオですよ。あと、塩分摂取が足りないのかもと思って、味噌汁や塩気のあるスープを飲むようにしたりしてます。お醤油とかドレッシングとかダイレクトな塩分が苦手でね・・・。いつもサラダにドレッシングかけないで生でムシャムシャです。
そういえば、今朝元気モリモリだったのは、昨夜しょっぱいカニを貪ったからかしら。
二日間で一週間分のカロリーを摂取した気がするわ。

ボカロソングのことを書こうと思ったけど次回にします。

posted by: yue | 日々 | 23:53 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
コメント