<< no title | main | 乗り切りました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ボカロ厨ですけん。

大好きなボカロP、くるふぃさんの新作がうpされておる!!!
これで私は6連勤を乗り切れるわー
6連勤なら早く寝ろよって話ですがw

星を追う子どもがもう1回見たい。
もうすぐジブリ新作公開ですね。なんだかんだ言っても観に行くと思います。
日テレはジブリ祭りすなー。何回見てもDVD持っていてもテレビで放送してると見てしまう不思議。
「海がきこえる」は大好きな作品です。超イイよ!
純粋な気持ちで十年来見続けてきたけど、最近は腐った見方で楽しんでます。トキメキの関俊ボイス!!!
そういう一人遊びは得意です。

この前書き忘れたこととその後の私。
漫画は「将国のアルタイル」にもはまってます。話が進むにつれてどんどん面白くなっていくんですが!!!7巻とか最高(>▽<)
面白いし絵は綺麗だしキャラ萌えもありまくりなのです。
「少年ノート」も買いました。おもしょかったー!
エアコンが壊れて地獄の数日間を送ってました。どこに避難しようかと思った!あと冷蔵庫でパンツ冷やそうかと思った!
今は新品の省エネエアコンが設置されたので快適です。
部屋を片付けたので、更に快適です。
親不知が活性化してきたので、抜くことにしました。
このバーゲンの繁忙期を抜ければ、楽しい予定しか待っていない。だからがんばる。



posted by: yue | 日々 | 02:00 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:00 | - | - |
コメント