<< お肉。 | main | 業務連絡 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

日々。

ブログをここまで放置してしまったのは初めてのことでございました・・・
以前は憎いとまで思っていた(笑)ついったー、これが使い始めるとお手軽で意外と楽しくて・・・!
そしてスカイプもとても便利で気に入っておりますです。
そんなわけで、私の生活に特に変化はなく、ネットしたりネットしたりネットしたりして過ごしておりました。あとは宝塚行ったり。

この数ヶ月の私。
友人の強い勧めで見たアニメ、ラストエグザイルにはまって、それからアニメ一気見の病が再発して、巌窟王見たり(GONZO作品大好き!)、ようやくエスカフローネも全話視聴しました。エスカは作画が美しいし音楽も神だったわー(>▽<)
そして、ダルテちゃんオススメの19話で腹筋が崩壊した・・・
定期的に海月姫と図書館戦争も一気見していたり。相変わらず玄田隊長が好きでね・・・
あと、アルスラーン戦記も見たな。相変わらずダリューン卿が大好きでね・・・
ダリューンはこれまでの人生の中で出会ってきた二次元キャラの中で、多分一番好き。
二番は∀ガンダムのハリー大尉。※どうでもいい話
5月に酷い風邪を引いて寝込んでいた時に布団の中で暇だったので、手持ちのジブリDVDやサマーウォーズも繰り返し見てました・・・
家では宝塚のDVDかアニメ見てるか、ニコニコ動画でボカロや歌みた動画流しながら夜な夜なpixiv徘徊してるかです。
これから見ようと思っているのは、タイバニかな。青エクは脱落してしまった〜;
映画は攻殻機動隊と星を追う子どもを見ました。
「星を〜」はもう1回観に行ってきます。早くDVD出て・・・・
あ、アニメ作品は今後はブルーレイで買うべきかな。プレイヤー持ってないけどっ。

漫画はいろいろ読んでますが、進撃の巨人のリヴァイ兵長に激しく萌えてます。
身長160cmなんだよ〜〜〜〜〜!きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!(≧▽≦)
海月姫は原作も凄く面白くて買い集めようかどうしようか思案中。。。
マギおもしろそうっと思ってたら友人が買っていた(笑)。でも続きは買わないっぽいからビミョウなのかな〜・・・

宝塚は、丁度本日が宙組の大劇場公演千秋楽でもちろん観に行きましたが(計三回観た)、お芝居のテーマ曲が大島ミチルさん作曲で、とても素敵な曲なのです!今もグルグル頭の中で回ってます。レビューのテーマ曲も好き。
今回もとても良い作品で泣けます!見れば見るほど泣ける気がする!
そして日本モノのゆうひさんがこれまた美しすぎてっ(><)
毎日見たいよ・・・・・早くDVD出て・・・・・・・
そしてそして、人生初のゆうひさんのお茶会にも参加してきました。
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆうひさんと!!!!!
ああああああああああああくしゅしたんだよっ!!!!!!!!!!!

そんな日々です。
仕事もしてます。
今週末はGRANRODEOのライブに行ってきます。

posted by: yue | 日々 | 23:06 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |
コメント
 
2011/06/24 1:29 AM
Posted by: lj
星を追う子ども面白かった〜
んで進撃の巨人、わたしはめっちゃおもしろかったよ〜主人公もヒロインも兵士長もみんな好きかっこいいね!
違うけど、なんかスプリガンとかを楽しく読んでたころみたいな気分だったよ〜某板のキャラスレまで見に行ったゎ
2011/06/25 2:00 AM
Posted by: yue
映画お付き合いありがと〜
先生がもちょっとイケメンやったら言うことないんだけどね!
進撃の巨人も気に入って頂けましたか!!わりとキャラが個性的だよね。作者はこれが初めての連載らすぃよ。純粋にすげえと思う。
どのキャラが一番人気なんだろー?やっぱ主人公なのかな?
それにつけてもリヴァイ兵長すてきすなぁ。。。
2011/06/25 10:54 PM
Posted by: lj
先生はところどころムスカっぽく感じたわ。なのでシータとムスカの組み合わせな気分でも楽しみました・・・間違った見方してるな〜〜

作者20代らしいね〜すごい
人気はわからないけどキャラスレはミカサスレが一番のびてて主人公は兵長に完全に負けてますえ〜
2011/07/04 12:36 AM
Posted by: yue
多分三人とも自由な見方で楽しんだんだろうね。
私はシュンくんシンくんに萌えたり、先生も超絶美声だけど、僧兵隊長も美声だな〜と思ったらあぁこの声優さん!とか、そんなのw

ミカサかあいい!
主人公も悪くない気もするんだけどね〜。まぁ私は特に興味ないけど。
兵長みたさに雑誌も毎月ちぇくしております・・・