<< アンナ・カレーニナ | main | 北海道。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

モロッコ土産。

おとんのモロッコ土産に、なんたらオイルとバブーシュを貰った。
バブーシュはおかんが「もっと可愛いのを買ってきてくれればいいのに、どれもあんまり可愛くなくてさー」と文句をたれていたので、どんなものかと思ったらなかなか可愛いじゃん!興味なかったから貰う予定じゃなかったけど一足貰ってきた(笑)。
でもおかんが穿いていたビーズのついたやつがもっと可愛くて、「そっちがいい」と言ってみたけど替えてくれなかった…結局文句言いつつもしっかり使うんだよね、おかん。
バブーシュは羊の皮でできてるから穿きやすくて早速気に入りました。
私も前もって画像を父に渡したりして、可愛いお土産を買ってきてもらえばよかったかなー。
父の旅行にもお土産物にも興味がなさすぎた^^;
今更だけど、今度からは旅行先のお土産とか調べることにしよう(笑)。
既に手遅れ感は否めないけどね…
フィンランド(ムーミングッズ欲しい)とかイギリス(紅茶欲しい)に行ってくれないかな!

2011030119220000.jpg
posted by: yue | 日々 | 21:25 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - |
コメント