<< おめざフェア。 | main | モロッコ土産。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アンナ・カレーニナ

ミュージカル「アンナ・カレーニナ」を観に行ってきました。
友達に誘われていなかったら行ってなかったと思うけど、行って良かったです!
今日のアンナ役は元月組トップスターの瀬奈じゅんさん(以下アサコさん)。※アサコさんはゆうひさんの仲良し同期。
女性に換わってからのアサコさんを見るのが初めてだったのですが(宝塚時代のエリザは見てますが)、とても綺麗で可愛くてきゅんきゅんした!!!
演技もお歌もお上手だし、あの存在感…!
次の舞台、三銃士も見てみたいけど東京だけなんだよね〜。
あ、でも男性とのキスシーンと胸の谷間には、まだ抵抗があったわ(笑)。

本当の男性(笑)が出てくる舞台を見たのはレミゼ以来二年ぶりとかだと思うんですが、やっぱり男性にしか出せないキーもあるし魅力ありました。伊礼くん、お歌もいいし、若い貴族将校らしいキラキラオーラが出ていて素敵でしたっ。葛山信吾さんはテレビでしか拝見したことがなかっけど、歌うまで声量もあるし魅せ方が上手!!
それから何より、お衣装がめちゃくちゃ素敵でしたっ!(>▽<)
と思ったら、有村先生の衣装じゃまいか!!そりゃかわいいはずだわ!!!
アンナのお衣装はどれも素敵だったけど、登場シーンで着ていたドレスと製作発表で着ていたドレスが大好き!
キティのチェックのドレスも本当にかわゆくて!!!バッスルの下着ってああなってるんだ〜。
あ、キティ役のあすかちゃんもとてもかわゆかったです。

恥ずかしながら小説を読んでいないワタクシ…アンナ八方ふさがりだけどこれどうなんの?ていうかアンナどうしたいねん!と思いながら結構冷静に観ていたのだけど、いつもはそう泣かない友達がボロボロ泣いていました。子供をもつお母さんはぐっとくるんだろうなー。

帰りにHARBSでお茶を飲んで帰宅。
急に入った予定だったけど、大満足でした。

2011022716200000.jpg
posted by: yue | 日々 | 23:41 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
コメント