<< なつい。 | main | 寝支度完了。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おふ。

2011022214110000.jpg
友達の知り合いのイケメンシェフがいるイタリアンのお店に行ってきたー。
友達曰く、昔はタッキーに似てたらしいんだけど、はて…
イケメンではあったけど、竹野内豊さんと高橋大輔くん(フィギュア)を足して割った感じの濃ゆさでしたわ。
もうひとりは薄いけど鼻筋通った歌舞伎顏で、つまりこちらが私の好み(笑)。
今日は見れなかったけど、更にもうひとりイケメンがいるらしく、次回はぜひ拝見したい。
お料理も凄く美味しかったし、なにせイケメン祭りだから(笑)、あっという間に満席でした。
並んでるお客さんもいたので、食べ終えたらすぐに出て、生地屋さんで毛糸やリバティ柄の生地を見たり。
リバティ可愛いよねー!洋裁ができたらなー(>_<)

ルピシアで抹茶のロールケーキと紅茶を頂きました。
ルピシアの紅茶全種類制覇したい(笑)。
posted by: yue | ケータイ | 17:08 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - |
コメント