

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大好き。

「くいもの処明楽」が大好きなんですが、先月!サイコちゃんにドラマCDを貸してもらいましたv(!サイコちゃんありがとーvvv)

「そうだ 風俗、行こう。」はこんな感じなのね〜vvvvv
中井さんの演技が素晴らしいですわっ(>▽<)
聴く前からキャスティングぴったりだなーとは思ってたけど、予想以上だったの。
今更だけどワタシ、アホ大好きやわー。

「恋の心に黒い羽」こちらは現在の愛読書。
どの話も順位つけられないくらい好きなんだけど、「FOOL 4 U」はお気に入りかな(アホ好きだからか!?笑)。
あ、でもヤクザの話と図書室の話も好き。「フォトジェニク」も好き。

「ラ・サタニカ」ブームが一旦落ち着いた今は、「恋の心に〜」と「同級生」ブーム。
「同級生」のドラマCDが楽しみすぎる…!
たった一分少々の試聴で血圧急上昇ですよ!
CD・DVDより本にお金を使いたいというのと、ドラマCDはなかなか聴く時間が取れないという理由で勿体無くてあまり買わないようにしていたんだけけどね〜…。
買っちゃうのかな。

「セブンデイズ」も相変わらずぐるぐる読み返し、聴き返してはうっとりしています。
posted by: yue | | 00:41 | comments(0) | - |

ちょっと待て!!!(※腐女子警報発令)

「ラブネコ」ってゆうきゃん受けだったのかっ!
きききききき聞かなきゃーーーーーー!!!!!!!!!

そういえば、「ラ・サタニカ」のドラマCDも出てるんだよね。
レビューまで検索したけど、評価はどこを見てもビミョウ…。私個人的にキャストもビミョウ…(苦笑)ただ、科川くんが坪井さんてのが気になるんだよね〜。
聞くべきか聞かざるべきか!(馬鹿…)


引き続き、腐った(と言っても主に声優さんの)話に付き合ってくださる方はどうぞ…↓
続きを読む >>
posted by: yue | | 01:46 | comments(0) | - |

You-Kyan!

本格的に中村ゆうきゃん悠一さんにはまりそうな予感75%!(←ビミョウな数字!笑)
ゆうきゃんのキャラソン聴いたり(ニコ動で)出演ラジオ聴いたり(ニコ動で)忙しい毎日だ(馬鹿…)。
そしてワタシが思うこと。
ゆうきゃんがもっとアレなドラマCDに出演してくれたらいいのに!!(馬鹿…)
脇役ではちょこちょこ出てるみたいなんだけど(検索してるし!)そろそろメインでないのかなー。出たら即買ってしまう気がする…!

モモっとトーク聴いたvvv(李の方も聴いてますv)
“ゆうきゃん”と名づけたのは鈴さんだそうで!意外な出所だね★
あぁ、次回のドラマが超楽しみっ♪
そういえば、ゆっちーは相変わらずアレな作品の出演が多いけど、聴きたいと思うのがあまりないなぁ。


ゆっちーにもゆうきゃんにも関係なく、これから発売されるもので気になってるのは「ショコラティエの恋愛条件」「嫁に来ないか」の二タイトル。
あ、あとちーたんのも聞いたことがないから聞きたいんだった。出演作が多すぎて迷う…。
posted by: yue | | 23:22 | comments(0) | - |

ま〜じですか〜〜〜〜!!!???

アニメ化!!!!?
キャストが気になる〜!なんか変わりそうな予感だけど…;







そしてそのお金シリーズにもご出演されていた、鈴置さんの訃報…
素晴らしい声優さんでした。ご冥福をお祈りします。
posted by: yue | | 00:36 | comments(2) | - |

ぎゃふー!※まるフです

ケロロ録るの忘れたーーーー!!!!
今週はマイメロも忘れたし、アニメ全然見てなーい!ANIMAXのケロロは見たv556さん初登場の回だった♪「癒着」って最初何の事かわかんなかったんだよね〜。その世代の人に教えてもらった(笑)。

そんなことより!(ケロロ
届いた届いた〜♪
緑川さん×保っ志ーの「嫌いにならないでね」(イラストは蔵王大志☆)
大川さんの「眠らぬ夜のギムレット」より先に届いてしまった(笑)。
配送に関してのオモシロエピソードがあるんだけど、個人情報に係わることなのでオンラインでは書けないのがもどかしい!

さて、このCDの感想は…yueさんは恥じらい深きヲトメなので書けません。
言える事は
ほっしーにもえた。ほっしーはあいかわらずかわいかった。
みどりかわさんのささやきといきがえろかった。
ちゅうしーんがやばかった。
ということです!
それにしても、緑川さんと保っ志ーって珍しい組み合わせだよね〜?というか、緑川さんは受けのが多いしね。


「暴君」の鳥海さんと緑川さん、この組み合わせもよかでしたなぁvvv
緑川さん受けでも、こういうのだったら大歓迎!
それに話が面白いからドラマCDとして普通に聞けてしまう。と言ってしまうワタシの感覚は麻痺ってますでしょうか?
鳥海さんは受けも聞いてみたーい。やんちゃ受けとかないかな〜。
posted by: yue | | 19:38 | comments(0) | - |

通常業務滞り中※軽くまるフです。ご注意!

ここ3〜4日間、夕飯作ってない…。
かといって、外食したわけでもない。何を食べたか記憶もない。だからなの?お肌の調子が悪〜い(><)
もういいよ、全てがどうでも良くなってきた〜;
部屋もぐちゃぐちゃだしピアノの練習してないし五連勤だし火曜いーじゃんなかったし。

衝動的に大川透サンのエロヴォイスが聞きたくなってヤフオク検索(爆)。
大川サン×遊佐しゃん!!!!
コレだ!!!!!!
ほかにもひと通り声優名で検索かけて、アレもコレもとウォッチリストに追加。気がつけばリストの3分の2がBLCD…。
遊佐しゃん×千尋クン!!!
遊佐しゃん×宮田サン!!!
緑川サン×保っ志ー!!!

どれも競りそうだな〜;
とりあえずのところで、大川サン×きーやんをげとしてみた(笑)。



posted by: yue | | 22:36 | comments(0) | - |

“エロとじ”ってなんだ!!?

久々に“腐”カテゴリを使う時が来た…けれど、yueさんは恥じらい深いヲトメなので(馬鹿)、ちょっと感想は書けません!

ということで、いろいろと大笑いしてしまう雑誌を借りました。
“エロとじ”以外にも“官僚”とか“ブックマーク”とか“ブックカバー”とか、もう可笑しくて可笑しくて…!!!

友がくれたプレゼントも、ほんとウケた!!!!!
作るの大変だったと思う。ありがと〜〜〜〜〜vvvvv

posted by: yue | | 23:00 | comments(0) | - |

恋の呪文は…

ビバ☆BL学園!(ただのキャラソン話ですが、“腐”カテゴリに入れときましょうか)
学園ヘヴンのヴォーカルAL感想(先月レンタルしたCDです)。

う〜ん…;;;
第一印象は…音が薄い!
ゲームの流れを汲んで、敢えてそうしたのかなぁ。
その前に、遙かとか好きしょとかハイクオリティーの曲を聴いていたせいか、正直物足りなかったです…。打ち込みこそ、プロの機材ならでは音作りができるはずなのに…とかちょっと生意気なことを言ってみたり。なんだか全体的に声を生かしきれていないような。そしてメロディーが難しいのか、すごく歌いにくそうでした。ヴォイスメッセでも、声優サン方は凹んだり居直ったり(笑)。
いつものように車で流しまくっていたら、某同乗者に「この不協和音は何なんだ」と言われました(苦笑)。
でも、やはりキャラソン!なんだかんだ言いつつ萌えの嵐だったわけですよ!
コニタンかっちょえーーーー!新鮮なキャラにトキメキ!特別歌がお上手というわけではないんだけど(ヲイ)、かなりのテクニックだと思われます。凄く楽しい曲vvv
鈴健さんと川上とも子さんのデュエット、可愛い〜!でも海野先生はアリなんでしょうか…?それに負けず劣らずな可愛いさのスズさん、素晴らしい!(最近、チャリンコDVDを買おうかと思うくらいに、スズさんの波が来てます。)
モリモリはいつも以上にエロかった…(笑)。あの歌詞はどうなの?エロすぎ!!そういえばゲームは18禁だっけ…(爆)ヴォイスメッセの第一声が「帝王です」。モリモリはいつも楽しそうですね〜(笑)。
おっきーと野島(裕)サンのフェイクも良かった〜!
そうそうキャラソンにもフェイクを多用して欲しいっ!(無茶な注文)
三木眞さんの曲は…一番期待してたんだけどビミョウでした;;;;;三木さんは悪くないっ!
櫻井たかぴろサンの歌の作曲がタケカワユキヒデさんだ…。何故に…?この曲は普通に聴ける感じ(語弊ありあり)。
しかし一番気に入っているのは、ノーマークだった坪井智浩さん&神谷浩史さんのデュエットなのです!!ヘタレっぷりに萌えーーー!!!!音程危うすぎ!!(てかね、ハモリがムズすぎるんだと思うんですよ)
間奏で台詞(?リズムに乗ってるけどラップではない)が入るんですが、それがまた良いのよーーーー!!!曲も、TKちっくで(このTKは近藤くんではなく小室○哉)好みなのです。音がショボイんだけどね(苦笑)。この曲が何故かクセになり、気が付けばiPodの再生回数第四位!!
一位はかわらず、ときメモリ〜な三木さんですが。

それにしても、声優さん方はキャラソンを歌うにあたって、歌が下手なことを非常に気にされていたりするのですが、そんなの問題じゃないのに〜〜〜。少なくとも私は、上手い歌が聞きたくてキャラソンを聞いているわけじゃないので。歌唱力を求めるなら洋楽を聞きます(笑)。
声優さんの歌に私が求めるものはトキメキです!(痛)
posted by: yue | | 18:15 | comments(0) | - |

男も女も見境なしの人でなし(※腐女子臭にご注意)

ですって!!!
「なのに、どうして嫌いになれないんだろう…」
ですって!!!
彰ン×小杉のオジサマのドラマCD「ツーリング・エクスプレス〜フローレンス〜」を試聴していたのですが、やっぱりエエですな!このカップルは!!!
やっばい!
といっても、アレが濃ゆい内容ではないみたい。別冊花ゆめだし。
でもおフランスが舞台みたいだし、なんだか耽美な香りが…vvv
ドラマCDって、うっかり試聴すると先が気になって困る〜!(笑)

あーなんか元気出た!萌えチャージできた!

最近また寝起きが悪くなってるから、少しでも早く寝ようと思ってたのに、もうこんな時間っ。でも寝つきも悪いから早く布団に入ってもなかなか眠れないんだよね〜。

文字化けメールは無事解決しました。
ヤフオクにCDを出品してたのら♪3枚無事落札して頂けましたvvv
まだ二件メールのお返事が来ないけど。
さらば、私のBLCD〜〜〜♪
でもまた新たに仕入れるから一緒のことなの〜〜♪
他にもどんどん出品することにしましたv
だって、片付かないんですもの!
私は音源さえあって聞ければ良い派なので。
今度は諏訪部しゃんとか鳥海さんとか遊佐さんとかおっきーとか漁りたい。
ヤング師匠もBL出演おっけーだったらなぁ。この人の声もかなり好み〜。
posted by: yue | | 01:16 | comments(0) | - |