

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アヴェンヌ様とミハシーヌ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm672835
ニコ動を是非ご覧になって。
posted by: yue | memo | 02:19 | comments(0) | - |

待望の…

未森ちゃんNewAL「休暇小屋」5/10発売。

季節毎に聴きたい音楽ってあるじゃないですか。あと朝の音楽とか。
未森ちゃんの曲の幾つかは、「○月」とか「○○の花が咲いている頃に」とか「風のない冬の夜に外で」「真夏に冷房の効いた部屋で」とか、私の中で決まっていたりします。拘っているわけじゃないけど。
香りのプルースト効果と同じように、音楽でも記憶が呼び起こされるし、未森ちゃんの曲はそういう空気を作ってくれる。
posted by: yue | memo | 11:14 | comments(0) | - |

発掘!

Dちゃんこれ見てー!懐かしいでしょ。
あとこれ〜

新居さん その1「RGB」はこれをフルで聴きたくて買ったようなもの。
その2このCDは今度持って行きま〜すv
その3


あとねあとね、これー!

そして個人的な趣味で梨華ちゃん(これはljさん向き…笑)
あややもモー娘。も見まくり。

今日はこんな検索ばっかしてました…(暇人)
posted by: yue | memo | 20:50 | comments(2) | - |

昨日のお風呂ぷれいは「美しい男」

体調も肌調も悪いくせに、寝る間も惜しんでヲタ活動(笑)。

これでいつでもゴールドなオトコマエたちに会える!!!

お願い〜!ヲタきゅじゃないそこのアナタ!これ見てーーーー!!
ハーデス十二宮編のOPの曲とアニメーションがめっさ好きやねん!麻呂眉かっこええしね!


シャカたんが見たい人はこれ!沙羅双樹…(涙)ちなみにサガ&カノンはおっき〜!ミロは関俊しゃん!
あてなえくすくらめーしょん!!(壊)

これも泣ける〜!(タイトルは笑える)※ネタバレなので注意!

冥界編も借りずにすんじゃうよー!(笑)
瞬きゅんが可愛いよ(声が)。
諏訪部しゃんヴォイスが聞きたい方はこれ


旧作もだけど、新作(冥界編)の新キャストもめっちゃ豪華!
ぶろんずの声、良い感じー!

個人的には、これも好き(笑)。
シャカたんダイジェスト

引き続きいろいろ探します♪
てゆか、なんでもあるねぇ!!(歓喜)侍の新作EDもあった!
ちなみに今はカレカノを見てます。フルバもツバサも見る!
posted by: yue | memo | 23:09 | comments(0) | - |