

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

つぶやきと近況。

将国のアルタイルは4巻から面白さが加速する。
アビリガさんとバヤジットさんですよ。
やっぱキャラ萌えは必要ですよ。


コクリコ坂二回目観てきました。
水沼くん最高。
疑問点も解決しました。

夏コミちょうたのしみ。
翌日は宝塚観劇。
ちょうたのしみ。
posted by: yue | ケータイ | 02:18 | comments(0) | - |

大阪からコンバンハ。

あああああああああああ
研修さいあくやあああああああああ
不甲斐ない自分がいやだああああ


毎年2月に中日劇場に宝塚がくるんですが、来年は宙組なんですよ!!!
しかもレビューはアパショなんですよ!!!
神様ありがとう。それまでお仕事がんばってチケット代稼ぐわ。
休みの日はぜーんぶ宝塚観劇して、出待ち入待ちも通うわ。
あー楽しみっ!

ということを心の支えに研修がんばります。
昨日は前乗りして梅田をブラブラして、十火のお菓子や服を買っちゃったー。
十火のお菓子は会社のお土産に。食べたことないはずだから喜んで貰えるんじゃないかと。
posted by: yue | ケータイ | 21:24 | comments(0) | - |

no title

2011062319430000.jpg
サンパラソルのクリムゾンレッドかわゆい!
でも2000円もする〜(笑)
posted by: yue | ケータイ | 19:45 | comments(2) | - |

業務連絡

星を追う子ども、泣けるからハンケチ忘れずにね!
posted by: yue | ケータイ | 01:06 | comments(0) | - |

お肉。

2011031019180000.jpg
めちゃうまでした!
posted by: yue | ケータイ | 21:58 | comments(0) | - |

北海道。

2011031015490001.jpg
物産展のカボチャのプリンうまままますっ
あまりにも美味しいので、物産展開催中は毎日食べることに決めました(笑)。

晩御飯用にお肉のお弁当も買ってしまった…
posted by: yue | ケータイ | 15:59 | comments(0) | - |

やっぱり

2011022423290001.jpg
男は30から。シリーズ(笑)。

ニコニコ系ライブ行きたいね〜。殿は本当に歌が上手かった。動かないけど(笑)。
蓮さんはライブ出てくれないのだろーかねぇ。
というダルテちゃんへのへんすぃん。

そんなわけで、今日ももう寝ます。眠いわけじゃないから、まじないのようにフレグランスミストを枕にふりかけて音楽を聞きながら。

ちょう仕事頑張ってる自分へのご褒美にマッサージ行って、おめざフェアでいろいろ買った一日でした。
posted by: yue | ケータイ | 23:42 | comments(0) | - |

寝支度完了。

2011022323430000.jpg
今日は一日中眠かった。
故にもう布団の中です。でも今眠いわけじゃないんだよね。
4連休なくなたー(>_<)
まぁ何か予定があったわけじゃないんだけど…
とりあえず連休がないと色々片付かない。
安らぎたい。


この歌い手さんが大好きです。やっぱり男は30から!笑
posted by: yue | ケータイ | 23:56 | comments(1) | - |

おふ。

2011022214110000.jpg
友達の知り合いのイケメンシェフがいるイタリアンのお店に行ってきたー。
友達曰く、昔はタッキーに似てたらしいんだけど、はて…
イケメンではあったけど、竹野内豊さんと高橋大輔くん(フィギュア)を足して割った感じの濃ゆさでしたわ。
もうひとりは薄いけど鼻筋通った歌舞伎顏で、つまりこちらが私の好み(笑)。
今日は見れなかったけど、更にもうひとりイケメンがいるらしく、次回はぜひ拝見したい。
お料理も凄く美味しかったし、なにせイケメン祭りだから(笑)、あっという間に満席でした。
並んでるお客さんもいたので、食べ終えたらすぐに出て、生地屋さんで毛糸やリバティ柄の生地を見たり。
リバティ可愛いよねー!洋裁ができたらなー(>_<)

ルピシアで抹茶のロールケーキと紅茶を頂きました。
ルピシアの紅茶全種類制覇したい(笑)。
posted by: yue | ケータイ | 17:08 | comments(0) | - |

高級チョコ。

2011022015410000.jpg
この一箱で5千円以上するらすぃ!
ちなみにチョコボールは無関係です…


この間、葬歌たんちでデメルのネコ舌チョコとピエール・マルコリーニのチョコを食べた。一瞬だけセレブな気分に…(笑)

posted by: yue | ケータイ | 15:56 | comments(0) | - |